火曜クラス

皆様おはようございます。

 

睦未が帰って参りました〜♡

睦未おかえり❤

睦未からお土産♡

ありがとねぇ〜🥰🥰

これ、昨日一個頂いたら、スーパー懐かしい『ザ!外国のお菓子』の味がして、思わず笑ってしまった🤣🤣🤣笑

日本とは違う甘さなのよね〜爆笑🤣

 

皆んなにも睦未から…❤❤

夜はスタジオ閉め切るので、溶けてるかも…笑

 

昨日のInt&Eleクラス‼

パデシャの空中でのお姿勢のお写真ですが…

酷い🤣🤣笑

けど、子供達の気付きの為に載せます😂😂

 

綾子のBDフォトも♡

綾子おめでとう🎉

一気に身長も伸びて、気付けばすっかり可愛いおねぇさん‼‼

レッスンにも沢山来てくれ、お身体も柔らかく頑張っていますが、もう少し頭からお身体への命令が出せれば嬉しい😂😂笑

もっともっと綺麗になるはずなのよぉ〜✨✨

いや、これホントに!!

頑張れ!頑張れ‼‼

レッスン回数多いやる気のある子は貴重✨✨

先生期待していますよぉ〜!

この一年も楽しい一年にしてね(^^)♡

 

綾子とお誕生日1日違いの凜のBDフォトも♡

凜おめでとう🎉

スタイル抜群、股関節も開いてて、頭も良い子❤❤

ポテンシャルはどこまでも高いのに、マイペースの性格でどこまでもゴーマイウェイの凜🤣🤣🤣笑

そこがまた可愛いのですが😍❤笑

いつも子供達には言って聞かせていますが(笑)、今のEleクラスが頑張ってくれないと、うちの4年後の発表会は沈没します🤣🤣

凜頑張ってよぉ〜笑🤣🤣🤣

期待しています!

キラキラな一年を…(^^)♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!