お餞別を買いに✨&木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日はこの秋から海外行っちゃう2人を連れて、お餞別を買いに行って参りました〜✨

元はと言うと葵が300円のピアスしてるって言うから😳😳

そんなのしてたら耳が錆びちゃう😱😱って事で(笑)、結衣も丁度ピアスあけると聞き…🥰

じゃお餞別にピアス買ってあげるよ〜と、連れて行って来ました🥰🥰

と言っても岡山でお買い物をあまりしない先生。

若い子の趣味も分からず(笑)でしたが、取り敢えず天満屋へ…笑

ピアス一個を選ぶのに、2人とも何と2時間🤣🤣🤣爆笑

自分のお買い物は即決!な先生からしたら爆笑もんでしたが、こうやってゆっくり考えてるお時間も楽しいのよね❤🤣笑

2人ともとっても喜んでくれて良かった❤❤

以前にも私のホントの娘と間違われて来た2人ですが(笑)、昨日も定員さんに3人親子と間違われ🤣

結衣は昔から間違われ過ぎてて、昨日なんて微動だにせず…🤣🤣

またか〜ぐらいの感覚よね🤣笑

葵のママにしたら、先生若過ぎ無い?!と思っていたけど、岡山じゃ全然あり得るか!と納得🤣

ま、2人ともバレエの娘には変わり無いし、娘同然よね〜❤️❤️

 

普段バタバタしててあまりゆっくりお話しも聞けませんが、お話しも沢山聞けて良かったです☺️

あまり車の運転が上手じゃ無い先生…😅

無事に帰ってこれて、良かった♡笑

ママ達からも毎回のごとくですが、ご丁寧な御礼のご連絡も頂戴し、こちらこそ感謝♡

ママ達とも2人とも10年以上のお付き合い!!

秋から寂しくなりますが、2人とも頑張っておいで〜✨✨

先生はいつでもスタジオで待ってます♡

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

 

大人クラスの皆さん‼️

 

萌彩からお誕生日のお祝いもらいました♡

萌ありがと❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!