金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

 

心花のBDフォトも♡

心花おめでとう🎊

この子がバレエ大好きなのは分かっているので、あと一息!殻が破れたら良いのに〜と先生常々思っているので、そのサポートを先生は頑張るよ‼‼

パパママにも心から感謝…♡

親御さんのサポートがあり、私の考えにご理解を頂ける親御さんと言うのが、教師としては何よりも有り難いし、心花!あなたはその環境にいるのだから、もっともっと頑張りなさい!!と言いたい🤣🤣

幸せな1年になります様に…(^^)♡

 

久しぶり(と言っても、2ヶ月ぶりぐらい?!🤣)に季莉が帰って来てました〜🥰🥰

季莉おかえり❤️❤️

(今日もう神戸に帰りましたが🤣)

教え子がスタジオに帰って来るのは、教師として1・2を争う嬉しい事❤❤

発表会の練習も始まり、それなのにいまだにお返事やご挨拶について指導している事にイライラしていた悦子先生ですが、季莉のお陰で元気になったよ〜!

昨日最後は季莉と杏奈の2人のプライベートでしたが、自己肯定感強めな2人に爆笑🤣🤣🤣

皆んな〜そうじゃなきゃうちではやっていけないらしいよぉ〜

←ママ達談。😂😂

↓季莉はコンクールの練習を。

↑杏奈は、よそのスタジオさんの発表会に急遽、友情出演させて頂く事になり、その練習を指導しましたが、お衣装ネタバレしない様に隠したら、何が何だか分からないお写真に…🤣🤣🤣

 

季莉からお誕生日のお祝いと(律儀な子!)、杏奈ママと優希ママからお心遣い❤

ママ達、いつもホントにありがとう🥰🥰🥰

感謝感謝…❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!