水曜クラス&葵&ひろしま国際バレエコンクール・スカラ✨

皆様おはようございます。

 

葵からお写真届きました♡

ルームメイトの女の子と、世界遺産のアダージオの前で…💓💓

素敵ね❤

葵も11月末にある学校公演の『くるみ割り人形』のリハーサルに入っている様子!

重要なお役の練習させて頂けている様です♡

 

昨日のCMクラス‼

↑レッスンはじめにはマットを出してストレッチするのですが、そのマットを皆んなカリカリしちゃうから(笑)毎回ゴミが出ちゃうのですが、初めの頃はお声掛けしていたそのゴミ拾いも、今では何も言わなくても進んでしてくれる様になりました〜!!

そう言う事って素晴らしい✨✨

 

PBクラス‼

 

未織のBDフォトも撮りました〜♡

未織おめでとう🎊

とってもマイペースな未織ですが、最近少しバレエに対する意識が変わったのか、とっても良く頑張っている様に感じています❤❤

元々バレエ大好き♡なのは、伝わっておりましたが…🥰🥰

これからが楽しみね!

キラキラの一年になります様に…(^^)♡

 

Int&Eleクラス‼

 

彩有美ママからお心遣い♡

ママいつもいつもホントにありがとう❤❤

彩有美からも嬉し過ぎるお気持ち貰って、疲れ果ててた(笑)先生のお気持ちもポカポカに…❤❤

ホント可愛い子🥰🥰

ママもさ、私と年齢変わらないのに3人の子育てしてていつもお綺麗でオシャレで…💓💓

こんな事ってある?!笑

尊敬しか無いわぁ〜!!

彩有美〜先生も頑張るよ〜✨

一緒に頑張ろね❤❤

 

先日、杏奈と睦未が参加させて頂きました、ひろしま国際バレエコンクールのスカラが発表され、有り難い事に2人ともにスカラを頂く事が出来ました。

 

✨杏奈

アルルトレーニングプログラム(フランス)

1ヶ月短期留学50%免除権

 

✨睦未

マーゴ・フォンティン・アカデミー

短期留学&『くるみ割り人形』学校公演参加権 

 

2人ともおめでとう!

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

今日も元気に頑張ります(^^)!