日曜クラス&葵🇮🇹

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の特進クラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

初椛が差し入れ、レッスン日じゃ無いのに、わざわざ持って来てくれた〜🤣🤣🤣

ありがとう❤ 嬉しい💓💓

 

イタリアの葵ですが、バレエ学校の公演に向けて『くるみ割り人形』と、ネオクラのピースの練習もしているみたい✨

ネオクラは、外部のコリオグラファーの先生をお呼びしている様で、バーレッスンをご覧になり、葵が選ばれネオクラのピースでもパドドゥ組ませて頂いている様子…🥰🥰

葵ママがわざわざ『先生の普段のご指導のお陰!!』とご連絡下さったけど、バレエの上達の為には本人の努力は勿論、本人と私とパパママの三角形のタッグがバッチリハマっていないと!なのよね。

いつも言っているけれど…☺️☺️

とっても有り難い経験をさせて頂いている葵♡

先生も学校の公演、観に行きたいなぁ〜❤❤❤

(絶対無理だろうけど…😭😭)

頑張って‼️‼️

↑外部のコリオグラファーの先生とお写真撮ってもらいました♡って送ってくれたよ🥰

皆様に可愛がって頂き、本当に感謝!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!