火曜クラス&オーディション✨

皆様おはようございます。

 

昨日から萌彩もプライベートスタート‼️

私に話しに来てから早かった🤣爆笑

土曜日にママも含めお話し合い(私からしたら意思確認✨)し、その日の夜には『やはりやりたい!』とママからメール頂きました。

※ラインの通知が無く、月曜日の夜までご連絡頂いていた事に気が付いていなかった私…😱😱😱

ママ、大変失礼致しました!

私は私で『萌から連絡無いな…』とずっと思っていたし、その間いっぱいラインも開いているはずなのに…

これって、私の携帯が悪いのか、私のラインが悪いのか…🥶🥶

どっちにしても困る〜

おねぇちゃん達もそうでしたが、初めてのプライベートは大体、『歩いて舞台に乗ってポーズ』の練習のみで終わりますが、萌彩も例に漏れず…爆笑🤣🤣

でも、良い意味で個性がある子だし、ガッツもありそうなので、上手く育てば良いなぁ〜❤❤と期待しています!!

来年の発表会はともかく、4年後の発表会はあなた達にかかってますよ‼️‼️

 

Int&Eleクラス‼️

来年の発表会の1幕、Eleクラスから6人選ぶのはオーディションにする〜とここにも書いたと思うのですが、PBからもオーディションする事にしました🍀

男の子の役なので、今のうちの6人の男の子達にさせたら可愛いんじゃ無いかと、CMとPBの男の子6人にお役を付けていたのですが(まだ振り写しはしておりませんが)、クラスでの様子を見ていると何とも無理そう🥲🥲

可愛いと思ったんだけどな〜

でも、まぁ無理させてその子達にさせる意味も無いよな!と。

女の子が男の子のお役をする事は良くある事だし、頑張っている子にちょっとでも踊る所(チャンス)をあげるのが当たり前かと😊😊

レッスン回数などを考慮してのキャスティングは2幕でしておりますので、1幕のPBとEleは実力勝負で行きます!!笑

皆んな期待してます✨ 頑張って!!

 

大人クラスの皆さん‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!