火曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

↑言いたい事は沢山あるお写真ですが…笑😅

それぞれチェック入れて、参考にしてね〜🍀

 

大人クラスの皆さん‼️

 

レッスン前もレッスン後も、杏奈が萌彩のプライベートのノートの取り方、指導してくれてて…❤

この構図のお写真…

南帆のもあったな…🤣🤣笑

杏奈、毎回ありがとう‼‼笑

後輩からとっても慕われているのが杏奈❤️❤️

ホント優しいもんね〜!

(先生に目で殺された後には、絶対杏奈がフォロー入れに行ってくれてるの!!笑🤣🤣🤣)

アシスタントとしても、実は1番気が付く子!!

ありがとう🥰🥰

 

葵生ママから差し入れ♡

ママいつもいつもありがとう❤️❤️

子供達にさ、『ママ達さ、こんなに先生に気遣ってくれてさ、「先生頑張れ!倒れてる場合じゃ無いよ!!」って言ってんのかな?!』って、言ったら笑ってました🤣🤣🤣笑

でも、ホントママ達にはスタジオも私も(笑)いつもいつも支えて頂き、感謝❤️感謝❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!