木曜クラス&先生の愚痴🤣

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス‼

 

真央のBDフォトも♡

真央おめでとう〜✨✨

スタイル抜群!!頑張って欲しい生徒です❤

演技の方も出来る子だと思ってるから、先生期待してます❤❤

真央にとって楽しい事いっぱいの一年になります様に…(^^)♡

 

今、Eleにめちゃくちゃ手を焼いている先生…😑

先生が皆んなに期待し過ぎなのかしら?!笑

でも、思い返せば前回の発表会の時のEleにも、めちゃくちゃ手焼いてたなぁ…と😅

今のIntの若手達(睦未や璃衣、莉子、李花たち)ですが、子供達は勿論、ママ達まで呼び出してお話し合いしたなぁ…と😅😅😅

小4年〜6年ぐらいって、そう言う年齢なのかしら?!笑

でもさ、1番上手になる時期でもあるから、お尻ペンペンしてでも引っ張り上げたいのよ、先生は。

 

前回のさ、萌彩のプライベートの時にさ、いっっくら言っても直して来ないもんだから『2月のコンクールに間に合う?』って聞いたらさ、『間に合わない』って言うから(笑)、『じゃ、2月はやめとく?』って聞いたらさ、『うん』だって…😑😑😑

マジで!!ズッコケそうになった🤣🤣爆笑

 

あのさ?!そんな簡単に諦めてたら、バレエなんて上手にならんのよ!!爆笑

 

いっつもこう言う話になると、睦未の名前を対象として出して来て申し訳無いけど…🤣(でもホントに!!それだけ問題児だった👿笑)

あの子には『もう、うち辞めたら…?』とまで言った事あるのよね😅(←13年のうちの歴史でも睦未にしかそんな事言った事無い!!!爆笑🤣)

でも絶対!!!その日のうちに『お願いします!教えて下さい!』って、メールして来てたのよ。

努力出来るのも才能。

怖い先生に必死について来れるのも才能です。笑

 

ギャンギャンにやられてる都や杏奈でさえ、『睦未ちゃんが1番根性あると思う』だって🤣🤣

先生もそう思う!!笑

根性ある子大好き!!!

今となれば、あんな事言った後も付いて来てくれて良かったな、あの時ホントに先生も諦めて手を放してたら、今頃後悔してたな、って思うのよ❤❤

 

Eleからそう言う子が何人出てくるかなぁ〜

皆んなね、自分の限界を低く思い過ぎ!!

あなた達の可能性は無限大です!!!

期待してんだよ!!

皆んな頑張れ!!

 

大人クラスの皆さん‼

睦未みたいなのも『バレエ大好き』だと思うし、はたまた大人クラスの皆さん見てても『バレエ大好き』ってこう言う事だな、と思うのです❤❤

 

希実遥美ママからお心遣い♡

ママいつもありがとうございます🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!