金曜クラス&メイク講習会✨

皆様おはようございます。

今日の午前中は、来年の発表会に向けての舞台メイク講習会✨

(と言う名の、発表会へ向けての親睦会❤)

普段あまりゆっくりお話しするチャンス無いママ達と、一緒にお話し出来て嬉しかった💓🥰💓

ママ達も発表会が無い限り、クラスを超えての交流は無いと思うので、とっても良い機会になったかと思います!

ご準備下さいました役員のママ達、本当にありがとうございました❤️

葵もお手伝いに来てくれたよぉ〜❤️

なに、この葵の顔↓🤣

何か言いたげだけど…爆笑🤣🤣

子供達も楽しそうで、可愛い過ぎた😍😍😍

さ、発表会に向けて一致団結して頑張りましょ🩰❤️💓

 

会長からお昼の差し入れまで♡

ママいつもいつもありがとう!助かった〜笑🤣🤣

 

昨日のPBクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!