年末のコンクール&水曜クラス

皆様おはようございます。

昨日、睦未はBrilliant Starsバレエコンペティション埼玉のコンクール、遥美はJBCのグラチャンのコンクールへ参加させて頂いておりました☺️✨

 

睦未は岡山のブリリアントのコンクールで2位を頂いておりましたので、ガラ公演のお誘いを頂き、埼玉に行っておりますが、ガラ前日に埼玉でコンクールもあると言う事でコンクールにも…☺

関東でのコンクールに初めて参加させて頂きましたので、緊張していた様ですが、中学生部門で5位を頂いた様です🥰 

部門で最年少でありながら、良く頑張りました!

まだまだ改善点は多い子なので、来年もビシバシやります!!笑

 

今日もガラの舞台で踊らせて頂きます。

2日続けて舞台に立たせて頂けるなんて、幸せですね❤️

ママ、ご引率とサポートありがとうございました☺️✨

 

遥美は、初めてのJBCのグランドの為に名古屋へ!

(各コンクールで上位入賞者しか出られないコンクールです。)

ママのご報告によると、グランドの空気にのまれていたとか…🤣🤣

だよね〜そうなるよね〜🤣🤣 

こちらはまだ小さい生徒ですので、私が引率する事も考えましたが、発表会の年の年末の水曜日は…と断念し、ママにご引率をお願い致しました。

ママありがとうございました☺️✨

遥美は努力賞を頂いたと…✨

 

2人ともお疲れ様!

ママ達、ありがとうございました❤️

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

 

雪乃詩乃ママから、今年もスタジオのお飾りを頂きました❤️❤️

ママ、毎年毎年ありがとう❤️❤️

今年のも、とってもとっても素敵です💓

南帆ママからはお心遣い、つばさからはお土産…❤️

ママ達、いつもいつもありがとう🥰🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!