お休み中のプライベート組✨

皆様おはようございます。

本日より、通常クラスもレッスン開始です✨

張り切って行きましょう〜❤️

 

お休み中のプライベート組の様子を…🥰

上のメンバー達は、発表会までかなり追い込んでレッスンしなければ!と思っています。

やばい!!

発表会で主要所を踊るメンバー達は毎回の事なのですが、それだけのお役の大きさです!

責任感を持ってレッスンも…そして日頃の心構えも!!

先生は皆んなを信じてお役を任せています。

宜しくね!!

 

下のメンバー達は、ここからがスタートです!

プライベート付けている皆んなが、今のおねぇちゃん達の様に主要所を踊る様になります。

(予定…では🤣🤣)

しっかり基礎力付ける時期です!

頑張ろうね!!

※そして先生にギャンギャンに怒られても、ついてこられる免疫力を今のうちに付けてね!🤣🤣🤣笑

 

プライベート組のママ達からのお心遣いと、南帆、希実・遥美からのお土産貰いました❤️

ママ達いつもありがとう(^^)♡

嬉しい☺

 

今日も元気に頑張ります(^^)!