日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日のInt&Eleクラス‼️

 

この間、載せれていなかった李花のBDフォトも♡

李花おめでとう🎉

反抗期なのか、たまにレッスン中でも拗ねているのが見受けられますが(笑)、それを許さないのがうちなので🤣🤣🤣、拗ねようが反抗しようが、ビシバシやります🤣🤣

ま、李花も反抗期に入るほど、大きくなったと言う事ですよね〜🥰

皆んな、あっという間に大きくなる💓

さぁ、発表会しっかり頑張ってもらいます!!

楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

芽依ママからお心遣い頂戴致しました♡

ママありがとうございます❤️

 

さぁ、今週も始まった!と最近は気合いを入れなくてはこなせなくなっているアラフォー先生🤣🤣

大変な事も、考えさせられる事も多過ぎる。

 

先日のパドドゥリハーサルを見て、前から分かってはおりましたが(笑)、特進組の3人の体力の無さがリアルにヤバい!と心配になり、3人に『ちょっと相談だけどさ、体力が心配だからオープニングの特進のピース無くす?』って聞いたら、即答で3人とも『そうしたいです。』ってさ。

うん、私が聞いたんだし、私もその方が良いよな…と思って提案したんだけど(笑)、即答でのその答えに、少し切ない気持ちにもなったのも事実で…笑

私的には『特進のピース』って、前回のアヴェマリアもそうですが、私は後輩達にも見てもらってうちの指針を示す意味あるものだと思っているし、私が音源から探して振付し大事にしているからなんだと思うんだけど…

『チャレンジ』とか『挑戦』って、バレエ上達のキーだと思っているのだけど。

←きっと昭和な考えなのでしょうね。笑

ま、確かに自分のメインのお役が大事よね!

そのお気持ちも分かるのよ〜

 

考えるより行動!!

ポジティブバイブス!ポジティブバイブス!!笑

と言う事で、今日も元気に頑張ります(^^)!