木曜クラス&うちのファニー大人クラスの皆さん🤣

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

 

萌彩のBDフォトも撮りました❤️

プライベートをつける様になってから、グン!と成長した萌彩🥰

教師として1番幸せを感じられる瞬間です😍💓

勿論、萌彩の伸び代はまだまだだと感じているので、これからうちを引っ張って行く存在にまで育ったら良いな…♡

萌、根性ありそうで(笑)期待しています!!頑張れ❤️❤️

これからコンクールにもチャレンジして行くメンバーなので、楽しい事や嬉しい事よりも悔しい思いや辛い思いの方が沢山あるとも思うけれど、それこそが萌の力になると先生思っているし、その辛さや悔しさの倍、バレエの素敵さにも触れられると信じています❤❤

明るく元気な萌彩が先生大好き❤️

←明るい事って、めちゃくちゃ大事!!

成長ある一年になります様に…(^^)♡

 

大人クラスの皆さん‼️

 

大人クラスの方が、『Tシャツのデザインにどうぞ…』って、私の絵書いて下さいました🤣🤣

爆笑過ぎる🤣🤣🤣

このユーモアのセンス…大好きです🤣🤣🤣

流石よね!

美しく書いて下さって光栄だわ😏笑

ツノがポイントだよね🤣

でもさ、私…『のど飴大好き!!』な訳じゃ無くてさ、否応無しに食べてんのよ…😂😂😂

だってさ、実際カナダ時代には飴食べる習慣なんて無かったし…←今となっては信じられない!笑

冗談はさておき、こんな大人クラスの皆さんとのレッスン…楽しく無い訳無いよね!笑

うちの大人クラスの皆さんの明るさとユーモアのセンスに毎クラス毎クラス、ホント助けて頂いている気がしています❤️❤️

感謝…❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!