水曜クラス&パドドゥリハ&木曜クラス

皆様おはようございます。

 

まずは、昨日アップ出来なかった、水曜クラスから…

Int&Eleクラス‼

 

南帆

 

おねぇちゃん2人のプライベートのお写真はありませーん。笑

 

そして、昨日の通常レッスン前は、亀田先生とのパドドゥリハ✨

もぉさ、睦未のマイペースさに、先生…白目むきながらレッスンしました😑笑

丁度、男性の先生お迎えにあがる車の中で、睦未ママと『ホント!睦未マイペースだからねぇ〜』って、お話ししてたけど、正に!で…😅

リハ後の先生の一言…『ピヨピヨ🐣しないで‼』🤣🤣🤣爆笑

それで伝わるうちの子も凄い。笑

でも、意味分かるじゃろ?!笑

 

葵と睦未↓

 

遥美のプライベート‼

早々に反抗期か?!な遥美…笑🤣

成長(バレエの)止まってます。笑

ま、それも成長の過程だって分かってるけど、出来るだけ早く抜け出す様に願ってます☺✨

 

Int&Eleクラス‼

 

大好き大人クラスの皆さん‼

 

今日も元気に頑張ります(^^)!