水曜クラス&爆笑バレンタイン❤️

皆様おはようございます。

 

昨日のCMは撮り忘れてしまいましたが、良く頑張っていました🫶

PBクラス‼

 

結葵のBDフォトも♡

結葵おめでとう〜❤️

もぉさ、小さい結葵から知ってるから、最近めちゃくちゃおねぇさんになったなぁ〜と先生感じてんのよ❤️

そんなに急がなくても良いよ〜ゆっくり大きくなってよぉ〜😢❤って🤣🤣

嬉しい様な寂しい様な…でもやっぱり嬉しいもんですね☺

バレエもしっかりして来ました♡

PBはあんまゆっくりお話しするお時間無いんだけど、結葵とおしゃべりするのが先生毎回幸せだよぉ〜🥰

楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

Int&Eleクラス‼️

 

愛紗のBDフォトも♡

愛紗もおめでとう〜!!

最近めちゃくちゃ頑張ってくれてるなと感じる愛紗…❤️❤️

今回の発表会で、ダンスとはまた違ったバレエの素敵な所を発見してくれたら良いなぁ♡と先生思っています!!

期待してるよ〜!!

一緒に頑張ろねぇー🥰🥰

幸せな一年になります様に…(^^)♡

 

そして、毎年の事ながら沢山のバレンタインのお心遣い頂戴致しました❤️

皆んなありがとう❤️

そしてママ達…いつも気に掛けて頂きホント幸せです❤

ありがとうございます🥰🥰

彩有美、麻央、琴音吏織、雅子、璃衣、結葵、Int葵、CM葵、凜、杏奈、雪乃詩乃、心花、彩、希実遥美、未織、つばさ、結月

ありがと〜♡

 

そんでさ、皆んなからのお手紙よ❤️

皆んなからのお手紙って、ホント先生のエネルギーになります♡

麻央がさ、この間中学受験が終わりました♡って、ご丁寧にご報告に来てくれてさ、そんだけで先生、やっぱりちゃんとしてんなぁ〜笑。しっかりしてて、偉いなぁ👏って感心してたの🥺

発表会の練習期間と受験重なるのってシンドイじゃんね😢

報告聞いて、杏奈とさ『悦子先生も杏奈も頑張っても行け無い学校だね〜』って🤣🤣🤣 バレエ頑張ろね〜って笑ってたんだけどさ🤣🤣

バレンタインのお手紙にも、ずっとバレエ続けます♡って書いてくれてて、受験を理由にバレエから離れちゃう子も多いけど、レッスン回数調整しながらでも頑張って続けてくれるのが、何よりも幸せだなぁ❤❤って、先生ホッコリしてたの🥺🥺❤ 

プロ目指す子ばっかりじゃ無く、ただバレエ大好き❤❤で続けてくれる子もさ、先生からしたらめちゃくちゃ愛おしいのよね…❤❤❤と、色々考えさせられてたのだけど…

 

そしたらさ、彩有美からのお手紙よ…🤣🤣

もぉさ、爆笑🤣

声出して笑いました🤣🤣

『よろしいでしょうか?』って、なんよ!!笑

え!?小3にして笑いのセンスまで身に付けてんの?!笑

上側のさ、ママからのお心のこもったお手紙とのギップもまたよろし♡笑

 

後さ、心花…🤣🤣🤣

『たくさんあせって、がんばりたいと思います。』って…爆笑🤣

焦るのってさ、意識してするもんでも無いけど…笑

焦れよ〜少しは焦ってくれよ!笑と、これまた笑わせてもらいました🤣🤣🤣

 

いいよ〜、その個性と感性が大変よろしい😂😂😂

2人とも、ブログにさらされるとは思って無いだろなぁ〜爆笑

ごめんねぇ〜笑

 

皆んなから沢山元気(と笑いも😂)もらったので、今日も元気に頑張ります(^^)!