水曜クラス&神戸女学院定期公演✨

皆様おはようございます。

 

昨日は全クラスお休み頂き、季莉の大学の定期公演を観に行って参りました♡

 

その前に、昨日アップ出来なかった水曜日のPBクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

神戸女学院大学、音楽学部、舞踊専科、第18回公演✨

季莉頑張っておりました❤️

生徒の頑張りを見られる事が、教師として1番の喜びです❤️❤️

葵も拝見するとの事で、一緒に行って来ました〜

睦未と睦未ママも来てくれておりました!

睦未も幸田先生にコンテソロつけて頂いているので、良いお勉強になりましたね✨

 

季莉パパとも初対面🤣

10年お付き合いのある生徒でも、パパとお会いする機会って、ホントに無い事多いのよね!

公演後は、新大阪の駅まで送って頂きました!

パパママ、ありがとうございました‼️‼️

また来年、季莉の頑張りを見られるのを楽しみにしてます❤️❤️

 

さぁ、やはり生の舞台は素敵です💓

うちの発表会もあと2ヶ月!!

頑張りましょう✨✨

今日も元気に頑張ります(^^)!