火曜クラス&水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日アップ出来なかった火曜日のInt&Eleクラスから‼

 

葵生のBDフォトも♡

今うちで1番長〜いお付き合いの生徒🥰🥰

ホント良く頑張って続けてくれてます!!

それは勿論ご家族のサポートあってこそだよね❤❤

ママもホントに素敵なママで大好きな親子❤❤

葵生、この一年も素敵な1年にしてね(^^)♡

 

あとさ、萌彩から今度は数学の時間に作ったサイコロとラブレター貰ったよ〜爆笑🤣

萌彩ありがとう♡

 

昨日のPBクラス‼

PBクラス、ホントに良くなって来ました❤

これからに期待しています🥰🥰

 

会長と袖幕のママ達が平日にも関わらず昨日も動画撮りにクラスに入って下さいました😭

ホントにさ、大変だと思うのよね。

色々な事を犠牲にしてバレエに費やして下さるママ達のお気持ちを、必ず本番の舞台でお返し出来る様に、私も頑張らなければ‼‼

 

彩有美ママから差し入れ入れて頂きました♡

ママ、ホントにいつもいつもありがとう❤❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!