日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の朝の大人クラスの皆さんの様子‼️

 

合同前のInt&Eleのウォームアップ‼️

 

あと、土日の合同が始まって、平日レッスンに来れない生徒達のBDフォトがずーと撮れていなくて気になっておりましたが、アシスタントが日曜日の合同の時のちょっとしたお時間にお写真撮ってくれておりました☺️

穂奈美のBDフォト♡

穂奈美おめでとう🎊

バーレッスンでは綺麗になって来た穂奈美❤️

発表会の踊りとなるとまだ自信が無いからか、その綺麗になって来たものを発揮出来ておりませんが、自信を持って踊ってくれたら、きっときっと素敵に踊れるはずです👍✨✨

自信を持って舞台で踊れるまで、一緒にレッスン頑張ろうね🥰🥰🥰

楽しい事いっぱいの一年になります様に…(^^)♡

 

理絵のBDフォトも♡

理絵おめでとう🎉

やる気がある時と無い時の差が激しい理絵🤣

ま、小さな生徒あるあるではありますが…🤣🤣

沢山頑張って、沢山楽しんで、発表会を素敵な思い出いっぱいにしてくれたら嬉しいです❤️❤️

キラキラな一年になります様に…(^^)♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!