3月20日スタッフさん方込みリハ&木曜クラス

皆様おはようございます。

昨日アップ出来なかったのですが、3月20日(水・祝)は、いつもの水島愛あいサロンでスタッフさん方込みのリハーサルでした。

リノひきから、お片付けまで、スタッフさんのお手伝いを大きな生徒達とママ達もして下さいました!

ありがとうございました☺

↑愛あいサロンでのお写真がこれしか無いの、悲しい😭

 

リハーサルの出来は、涙がちょちょ切れる程酷かったのですが😢😨🤣

あと、1カ月どれだけ意識して踊れるか、叩き込みたいと思います。

EleやIntは、お膝や爪先、意識すれば伸びるのです。

肩だって意識すれば、昨日のレッスンでは綺麗に下りていたのに。

って事は、どれだけ無意識で踊っているかと言う事。

それが問題だよねー

頑張ってもらいましょう‼‼

 

昨日の大人クラスの皆さん‼

 

珍しくここ1週間以上体調が悪い私。

熱は一回も出てないのですが…

中々病院に行くお時間もとれなかったのですが、昨日やっとこさ行ったら『ウイルスとかじゃ無いです。すごく気管が炎症おこしてます。何でこんなになるまでほっといたの?』と先生。

しまいには『お話しない様に過ごして下さい。』って、めちゃくちゃ素敵な笑顔で言う先生。

うん、無理だよね。笑

お話しどころか、怒鳴ってますけど。

え?!何か?笑

そりゃ治らんわな。

でも咳が出るのがめちゃくちゃしんどいのよー

炎症でこんなに咳でるの?不思議だねー。

『これからも声枯れしたら病院すぐ来て下さい!』だってさ。

年がら年中声枯れしてるから、声枯れだけで病院行くタイミングもよくわからんしねー笑

今日無理言ってお薬貰ってきました。

これで良くなると良いな。

皆んな、これから1週間はヒソヒソ声でレッスン出来る様に協力してねー

 

今日も元気に頑張ります。