木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の遥美のプライベート‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

大人クラスの皆様‼️

 

バトンの来実が全国大会のお土産くれました♡

来実ありがとう❤️

発表会が終わったら、みっちり基礎レッスン一緒に頑張ろうね!!

大人クラスの方が『これ先生めちゃくちゃ良いです!』ってヴィックス♡

大人クラスの皆さん、ホントに私の体調気に掛けて下さり、皆様色々と差し入れ入れて下さるのです😭

そのお気持ちがホントに泣ける…😢

喉の荒れと咳が全然おさまらない私…

昨日も病院行って吸引とお薬出して頂きましたが『酷くなってる〜喘息みたいになってるし。気を付け無いとこれ後ちょっとで肺炎になりかけるよ』と先生。

咳のし過ぎで、あばら骨も痛い。これヒビ入って無いよね?!笑

調べてもあばら骨、自然治癒しか無いらしいし、ならほっとくわ!笑

今休め無いし、そんな事も言ってられないし。笑

子供の頃にバレエの経験無い大人クラスの方は『バレエの発表会って、凄いですね😳そこまで先生も全てかけてやるんですね…😳😳』って!笑🤣🤣

だよね〜🤣今の時代にそぐわないんだろうけど(笑)、それが唯一無二なのよね〜笑🤣🤣

大丈夫!お薬飲めばだいぶ咳もマシになる!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!