JBC香川&木曜クラス

皆様おはようございます。

昨日は毎年参加させて頂いている、JBC香川のコンクールでした!

私はうちのレッスンがあり、発表会1か月前なので引率せず…でしたが😅

うちからは睦未・南帆・遥美の3人が参加させて頂きました。

 

◯睦未(C05部門)

🎖4位

✨カナダナショナルバレエスクール短期研修参加権

✨JBC夏期合宿&ロシアガラ公演in沖縄2024参加権

 

◯南帆(C04部門)

✨アトリエヨシノ本社見学ツアー&特別ワークショップ参加料全額免除スカラシップ

✨JBC夏期合宿&ロシアガラ公演in沖縄2024参加権

 

◯遥美(C02)

🎖5位

 

それぞれに有難いご評価を頂いた様ですが、睦未に関しては、送ってくれた動画を今朝見て、先生ビックリだよ😳

ここ最近で最悪の出来🤣🤣

最悪って訳でも無いんだけどさ、比較的本番に合わせてくる睦未にしては、スタジオでも見ないぐらいの出来だった🙈

思わず朝から『何でやの!』と動画に向かって、ツッコミましたが…笑

昨日の踊り終わった時点での本人からの報告で『教えて頂いた様には踊れませんでした。』って報告来てたから、まぁ、良くは無かったんだろなーとは思っとったけど。笑

あんま自分の出来について理解して無い子なので、ここまでだとは気付いて無かろうよ🤣🤣🤣爆笑

まぁ、『先生、今回引率せんよー』とは伝えていたうえに、当日朝になってママの体調が少し良く無かった様で(ママどうぞお大事に❤)ママも楽屋の付き添い出来ないとママから連絡頂いておりました。

まぁコンクール慣れしてる子だし、あんまり心配して無かったのですが、『まだ中2になったばっかだったか…🤔』と気付いた先生🤣🤣

すぐ本人に『睦未、先生居なくてもママ居なくても、やらないといけない事は一緒だよ。今やるべき事に集中して楽しみなねー。』と連絡。

すぐお返事も来て安心しておりましたが、いつもホントにママのサポートが手厚い睦未にとっては、ママ不在は大きかったか🤣🤣笑

色々とお勉強させて頂きましたね☺❤

 

南帆と遥美の動画はまだ見ておりませんので、何とも言えませんが、でもさ、もうさ、何となく分かるよ、先生🤣

 

睦未に限らず、コンクールと言うのは、本当にご両親にとっては大変なものです。

長年コンクールお願いしておりますと、ホントに色々な状況下でサポート下さっている事が分かります。

だからこそ、子供達には感謝の気持ちを忘れ無い事。

自分の力だけで舞台に立たせて頂いている訳では無い事。

そこまで指導して行きたいと思うのです。

…が、全然子供たちに伝わって無いのよぉ〜😭😭笑

 

3人のメンバーのパパママ、この度も本当にサポート頂き、ありがとうございました❤

 

そんな日のInt&Eleクラス‼

 

大人クラスの皆様‼

 

杏奈ママからトイレットペーパーの差し入れ頂きました♡

ママいつもいつもありがとうございます🥰🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!