諸々

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日の合同レッスンの時の集合写真❤️❤️

皆んなこの笑顔で、発表会踊れます様に…🥰🥰

 

隆景のBDフォトも♡

隆おめでとう〜😍

手を焼く隆ですが(笑)、やれば出来る子だし、ホントに可愛い子です❤️❤️

キャラもナイス🤣👍笑

大好きです❤

隆景、楽しい事いっぱいの1年にしてね❤️❤️

これからも一緒に頑張ろね〜🤣👍👍

ママのサポートにも感謝❤️❤️

 

みのりからお土産と、杏奈ママと南帆ママからお心遣い♡

ママ達、いつもいつもありがとう❤️❤️

 

今朝、皆んなが楽しみにしていた発表会のお衣装がほとんど届きました!

皆んな〜ストレッチする場所無いよ🤣🤣

早く持って帰ってくれ〜笑🤣🤣🤣

箱の多さと重さに宅配のお兄ぃさんも『す、凄い数ですね〜何なんですか〜?』って🤣🤣🤣

そりゃそうだわな。笑

でも、お衣装も届いて皆んなのテンションもアップ期待してます🥰🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!