木曜クラス

皆様おはようございます。

昨日、とてもショックな事が…😱

昨日スタジオに来てPCを立ち上げたら、今まで見た事無い画面になり、何が何だか分からないけど、パソコンが全く使え無い😨😨😨

最初の画面にさえならない😱

これは大変と、購入した所にすぐお電話するも業者の方は夕方にしか来て頂けないと。

まぁ、それは仕方ないとお待ちし業者の方に見て頂きましたが、『今まで私も見た事無い故障の仕方です』と仰って、『パソコン持ち帰らせて下さい』と😱😱😱

一昨日は、ふつ〜うに使えて、ふつ〜うに電源切って帰ったのに、昨日つけたら、急に使え無いなんて😱😱

発表会の資料も必要事項も全て入っているのに😭😭

アナログ先生は勿論バックアップなんかもしてない。

いつ直るか、そもそもデータだけでも復旧するのかさえ、まだ分からない状況。

今PC無くて出来る事務仕事も限られておりますが、イライラしても私には何も出来ないので、データだけでも帰って来ると信じて待つしか無い。

発表会前に笑えません😭😭

『今〜?!』なタイミングですが、精密機器はこう言う事もあるんだとお勉強。

 

昨日のInt&Eleクラス‼

 

大人クラスの皆さん‼

パソコンのお話ししたら、流石色々なご職業についておられる皆さん!!

先生こんなバックアップの仕方もありますよ〜と色々と教えて下さいました😢❤️

喉の調子が悪い時にも色々と気に掛けて下さった皆さん❤️❤️

心から感謝…🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!