パンフレット納品❤️

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

皆んなが楽しみにしていたお衣装に続き、本日発表会のパンフレットも納品されました❤️

今回も愛情だけは込めて作りました✨✨

担当さんに表紙はツルツルのと、いつものどちらにしますか?とご提案頂き、奮発してツルツルの方にしたのですが、あれ?!いつもとあんまり変わらない気がする〜🤣🤣笑

でも、確かに少しツルツルだよね!!

ね、皆んなそうだよね?!笑

皆んなの顔写真載ってるページがお気に入り❤️❤️

皆様、お楽しみに🥰🥰

 

発表会まであと、18日‼️‼️

 

日曜日のレッスン後、事務仕事してたらお友達が顔見に寄ってくれたのですが。

友達『元気〜?あーまた腕に蕁麻疹出てんね。』

私『これ?!蕁麻疹じゃ無いよ、ただのブツブツ。(言い方)』

友達『どう見たって蕁麻疹じゃん。』

私『…違うよ。ただのブツブツ。(2回目)』

友達『…まぁ、何でも良いけど、行けれるなら病院行きよ、発表会当日に顔に出たら嫌じゃろ?』

私『私、蕁麻疹いつもお顔に出んの知っとるじゃろ!笑。それに、寝て起きたら大体治ってるもん。』

友達『やっぱ蕁麻疹なんじゃん。』

って言い捨てて、滞在時間10秒で私の好物置いて帰って行ったお友達。

敵わないね。笑

全てお見通し。

 

今の時期、特に新しい学校行き始めたメンバー達には『学校どう?』って聞くけどさ、沢山じゃ無くて良いのよ。

ホントに1人、2人で良い!!

存在が有り難いなぁと思えるお友達をつくって欲しいよ🥰🥰

 

勿論、それがうちのファミリーメンバーでも良いもんね❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!