日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

特進はリハのメンバー多く、何と3人!!

この3人、良く頑張りました(^^)

特進クラスとは、常にこうあるべき!と思うのですが(笑)、でも本当にそのぐらい頑張っておりました(^^)

このクードピエ・ポジション、是非覚えておいて欲しい!!

 

CMは14日がお誕生日だった悠のBDフォトも♡

もぉ~本当にいつもニコニコ可愛い悠♡ 

この子の笑顔にいつも私は癒されています♡♡

ママもとっても素敵なママ♡

悠おめでとう! 素敵な1年になります様に・・・♡

 

Int&Eleクラスは、グランバットマンのお写真ですが、バラバラ・・・・

1人1人がしっかりと音を聞いて、敏感に音を感じてくれればこんな事にはなりませんよ~

バレエダンサーにとって、ミュージカリティーは必要不可欠です。

 

さて今日も頑張ります!

皆さん後程~(^^)♡

 

日曜クラス

日曜クラス

日曜クラス

日曜クラス