第4回発表会❤️

ご報告と御礼が大変遅くなりましたが、5月4日第4回発表会を無事に終える事が出来ました☺️❤️

いまだに気持ちいっぱいで、どこから文章にしたら良いのか迷っているうちに、コンクール組のレッスンは始まってしまい、もうすっかり日常ですが…🤣笑

レッスンの様子はまた明日にでもアップさせて頂きます。

 

インスタにも書かせて頂きましたが、私としてはまずは全員で無事に舞台に立たせて頂けた事が幸せです❤

ずっとずっと『お風邪と怪我には気を付けて!』と言い続けて来ましたので☺️

 

そして、お天気にも恵まれ、パパママの頑張りで客席もほぼ満席😳✨

沢山のお客様に子供たちの頑張りを生の舞台で観て頂けました事も幸せです❤

子供たちはきっときっと私が経験して欲しかった『客圧』、感じてくれた事と思います🥰

前日まで追加でチケット購入して下さるママも多く、頑張ってチケット捌いて下さいましたパパママ、本当にご協力ありがとうございました🥰

※GW中で、しかも芸文館が美観地区のすぐ隣と言う事で、渋滞が凄かった事、駐車場も満車で、来て下さったお客様にはご迷惑をお掛けしたとお伺いしております。

それでも観に来て頂きました皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

↑会場係のママ達の力作😭😭

ママ達、素敵な飾り付けをありがとうございました♪

沢山の華やかなお花も、先生方ありがとうございました💐❤️

 

まずはメンバーたち♡

長期間のレッスン、頑張ってくれてありがとう‼️

本番含め、それまでの練習を積み重ねた皆んなの上達が何よりもの先生のご褒美です❤️

次のレッスンがめちゃくちゃ楽しみ!!

発表会後は本当に上手になります😍😍

幸田先生のコンテを踊らせて頂けた事も、そして大人クラスのお2人が参加して下さった事も最高でした👍❤❤

 

そしてママたち♡

ママたちから頂いた楽屋でのお写真には、キラキラの笑顔で写るメンバー達の後ろには、いつも一生懸命動いて下さっているママたちが…😭✨

発表会をやる度に、うちの保護者の皆様の連携のとれたチームワークに、そして常にあたたかくガッチリとサポート下さるそのお気持ちに、私は支えて頂いてきました。

心からの感謝を…❤️❤️❤️

 

卒業生たちも沢山沢山観に来てくれていて(何と県外からも帰って来てくれた子達も…😭)、楽屋見舞いまで…❤

皆んなありがとう☺️

久しぶりに会うと、皆んな可愛く成長していて、先生嬉し過ぎた〜😍❤️

先生会えなかった子たちは、またスタジオにでも遊びにおいでよ〜!笑

 

 

皆んな、我が子達ながらブラボーでした👏

勿論まだまだな所もいっぱいあるし、小さなミスやアクシデントもあったけれど…

皆んなキラキラ楽しそうで、バレエ大好き❤なお気持ちが観に来て下さった皆様へ届く様な踊りだったと思います🥰

 

まずはお疲れ様!

土曜日の打ち上げ楽しんで、日曜日からは3年後の発表会目指して頑張るのだー!!🤣🤣🤣笑

 

沢山のありがとう❤と、大好き❤のお気持ちを込めて…🥰

皆様、本当にありがとうございました❤️❤️❤️