木曜クラス

皆様おはようございます。

発表会のお写真見本が届き、子供達はレッスン前に大興奮で見ておりました〜🤣🤣

そうだよね! 一生の思い出だよね❤️❤️

可愛いね〜😍😍

ポーズ写真のさ、上半身アップのお写真さ、紗かけてもらって皆んなめちゃくちゃ可愛く撮ってもらってたぁ〜❤️❤️❤️

しっかり見て沢山注文してね〜🥰🥰🥰

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

 

葵のBDフォトも♡

葵おめでとう㊗

もぉさ〜この子のマイペースさには、いまだに先生イライラさせられるけど(笑)、来シーズンの留学先も何とかやっとこさ決まり、教師としては一安心です🥲

留学先が決まるまでも、自分の事なのになーんにも動かない葵にイライラし、半ば『来シーズンも悦子先生とこにいるのねー。ま、それもそれで良いか!可愛い先生の子だし♡』と本気で思っていたのですが🤣

でも、プロを目指すなら良い訳無いのよね。笑

葵〜ここまでは先生が面倒見て来たけど、これからは自分の力で歩んで行ってくれよー

この一年も葵にとって幸せな1年になります様に…(^^)♡

 

大人クラスの皆さん‼️

大人クラスの皆さんも発表会観に来て下さっていて、嬉しいご感想沢山頂きました♡

勿論、うちの発表会だからって色眼鏡で観て下さっているのは大前提だとしても(笑)、私としてはとってもハッピーだし、自分でもうちの発表会は唯一無二だと思ってる🤣🤣🤣爆笑

大人クラスの皆さんには、いつも私の愚痴を沢山聞いて頂くので(笑)、その度に励まして下さり感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました🤣🤣🤣

 

彩未ママからお心遣い♡

ママ、そして彩未、素敵なお手紙もありがとう❤️❤️

ちょっとずつでもバレエを通して成長していく姿をすぐ隣で見ていられる事が、教師として何より幸せです!!

彩未に限らずですが、皆んな自分のペースでで良いので、頑張って行こうね🥰🥰🥰

 

あ、ご心配をお掛けしておりましたパソコン…

無事直りました〜!!

色々データは飛んだのですが(笑)、業者の方が頑張って下さり、最小限で済んだかと😭

良かった!!笑

今日も元気に頑張ります(^^)!