幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日は月一回の幸田先生のレッスン日でした✨

今月から萌彩も幸田先生組に加わりました☺️

募集かけて無いのに『私もやりたい!』と申し出て来た萌彩…笑

でも、そのやる気素晴らしい👍

そう、そうやってしっかりやりたいならドンドン伝えて来なきゃね!!

でも、皆んなやりたいやりたいって口だけにならない様に!!

 

まずは、睦未ソロ

 

葵ソロ

 

クラシックWS

 

コンテWS

幸田先生、今月もご丁寧なご指導、ありがとうございました!

 

 

PBクラス‼️

 

可愛い子のBDフォトも♡

PBで最年少の彼女ですが、ホントしっかりしてる😳

PBに上がるのが早かったので、まだ1年生なんてビックリ🤣🤣🤣

舞台でもしっかり踊れる彼女♡

前回のコッペリアでは1番小さかった彼女が、今回はPBさんだなんて…🥲❤️❤️

これからに期待しています❤️

楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

彩のBDフォトも♡

彩おめでとう‼️

シャイな彼女は、初めうちに来始めた時あまり表情が変わらない子でしたが、最近とても良い表情でレッスンし始めました🥰🥰

これって凄い変化です❤️❤️

彩、これからも一緒に頑張ろうね〜!!

キラキラな1年になります様に…(^^)♡

 

Eleクラス‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!