土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

PBクラス

『真っ直ぐに立つ』 引き続き意識してみましょうね(^^)

骨盤が寝ちゃわない様に・・・真っ直ぐに!!

そうしたらターンアウトもお膝も伸びやすくなりますよ(^^)

あと、お肘の向き!

Eleクラス

13日で12歳になった一花のBDフォトも♡

一花おめでとう(^^)

最近めっきり頑張りが実になって来た様に感じる一花♡

いつもいつも『その恵まれた脚、使わないんだったら先生のと変えて!!』とジョークで言っているぐらい綺麗な一花!!

この1年も可愛い一花スマイルいっぱいの幸せな1年になります様に・・・♡

Intクラス

後ろの足は背骨の後ろに!!

サポーティングレッグが引っ張られ無い様に!!

ターンアウトも両足を!!

今朝、お掃除していると卒業生の愛茉がスタジオに遊びに来てくれました!

第1期生で、県外にお引越しの為うちを卒業したのですが、卒業してからも年賀状は毎年律儀にくれていましたし、倉敷に帰って来た時には毎回お顔を出してくれている、可愛い愛茉♡

いつも有難う! バレエも頑張っている様子(^^)♡

先生はいつでも応援しています! 頑張れ!!

さて今日も頑張ります!

皆様も素敵な日曜日を・・・♡