水曜クラス

皆様おはようございます。

お掃除する時に、窓全開にしてもやっと寒く無い季節になりました~♡

どんなに寒くても、換気しなくても良い構造のお家でも、まずスタジオに着いたら窓全開にして空気の入れ替えをしたい性格の私です・・・

上記の様に書くと何だか勘違いされそうなのですが、勿論今のスタジオは窓開けなくても換気出来る程、ハイテクな造りのスタジオではありません・・・笑

 

そして今沢山の小学6年生がうちに在籍しておりますが、卒業式でした!!

みんなおめでとう♡

小さい頃からのお付き合いのメンバーが多いのもあり、何だか感慨深い・・・♡

 

昨日の様子です。

CMとPB、どちらもお身体が硬い~~←Eleも!!Intも!!!!

歯を磨く様に、ご飯を食べる様に・・・ダンサーは毎日ストレッチするのです。笑

子供達には良く言うのですが『歯磨きせずに学校行く事ある?ダンサーはお風呂から上がったらストレッチだよ!』と・・・

習慣です!

Int&Eleクラス

1期生の萌絵が大学も決まり、バレエに復活しておりますよ~

萌絵を知らないメンバーは、頭にハテナマークが出ておりましたが・・・笑

萌絵おかえり♡

ひかりと莉緒のBDフォト、撮り忘れております・・・笑

ねぇ、誰か言って!!笑

葵と菜月樹のプライベート

葵、ビフォーアフターの様にダメなお写真も小さく端に張り付けておりますが・・・笑

葵、どう思う?これ!?笑

2人とも、お肘のプロブレム意識してね!!

希実、遥未、綾子からディズニーのお土産♡

3人ともありがとう(^^) 春休みですね♡

そして歩佳から手作りクッキー♡ありがとう!

初めて自分で作ったクッキーなのだとか(^^) THE女子だね♡笑

しかも、てんさい糖、豆乳、米粉で作ったそう!!

お身体にもとっても優しく、何より歩佳のお気持ちが嬉しい♡

今日は祝日ですが、うちは祝日関係無いので通常通りです。

頑張ります~