火曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

みんな同じ音楽でレッスンしているはずなのに、このバラバラ感・・・

音の取り方は分かっているのに、合わないのは音に敏感になっていないからですよ!

『ミュージカリティー』音楽性はバレエダンサーにとって、とっても大事な事だと思っています。

もっともっと音に敏感に!!

都ママからお心遣い頂戴致しました(^^)

そして今日は朝から幸せなシェアを・・・♡

私はミーティング前から幸せ過ぎて涙が出ました~笑

教師冥利に尽きるとは、正にこの事。

バレエに対してだけは変に完璧主義者である私は、生徒達に対しても優しいだけの教師では無い事は重々承知しておりますが、私の気持ちや思いはしっかりと生徒に伝わっていると言う事を知れ、悩む事も生徒の事ばかりですが(笑)、救われるのもまた生徒達にだと言う事を再認識・・・

何と有り難い環境か。

可愛い生徒達に、そしていつもご理解・ご協力下さる保護者の皆様へ感謝・・・♡