火曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

いつも通り喝入れ!後、筋トレをさせてもこの笑顔・・・笑

何故にそんなにフニャフニャなのか・・・

しんど過ぎて、ターンアウトまで意識が行きません!笑

何てこった!!笑

莉子からお花♡

睦未からお土産♡

2人ともありがとう(^^)

莉子からのお花、お家のお玄関に・・・♡

生花はやっぱり素敵ですね♡ とっても素敵なブーケ~~~(^^)♡

思わず『え?!何の日??何のお花??』と聞いてしまうぐらい、不意打ちでとってもハッピーでした♡笑

そして莉子&ママからのお手紙にじんわりほっこり・・・♡

綺麗で丁寧な字が、何とも莉子っぽくて、やはり字って性格出ますね~(^^)

ママもいつもあたたかいサポート、本当に感謝申し上げます。

影ながらしっかりとサポート(これが意外と難しい!そして1番有り難い!!)下さる、そのお気持ちにレッスンでお返し出来ます様、私も全身全霊で頑張ります!!

さて本日も長~い1日、頑張ります!!

皆さん後程、スタジオで・・・♡