金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

春休みだからか、CMは大人数!!

その分、先日の水曜日が少なかったので振替組かな?!

老人ホームでパフォーマンスさせて頂くリハが、本日からスタートする為、その振りを入れたエクササイズをCMやPBでやってみたのですが、以外に難しかった様で・・・笑

これ、1回目の発表会の時から色々な先生方にも言われた事なのですが『悦子先生の振りは難しい』との事・・・笑

今回のパフォーマンス、何と5回のリハしか出来ない!!

今までこんな少ないリハで人様の前で生徒達を踊らせた事、ありません!!!!

リハが少ないのもあり、発表会では考えられない程シンプルにしたつもりだった今回の振付・・・

そうでも無いのかしら?!笑

何だか不安になって来た~~~~!!!笑

今日のリハ、どうなる事か・・・また明日のブログでお知らせさせて頂きます。笑

でも生徒達の踊りをご覧頂く機会を頂けた事、とっても嬉しいし楽しみ!!!!

ひかり&みのりからお土産♡

わ~い♡ありがとう(^^)

生徒達は私を良く見ているのね・・・笑 好きな物が良くお分かりで・・・笑

今日は何とも長い1日になりそうなのでチョコ頂きながら頑張ります!!

行って参ります~~♡