JBC香川 2019年5月12日(日)

先程の記事でも触れさせて頂きました通り、先日5月12日はJBC香川のコンクールでした。

お世話になりました関係者の皆様、有難うございました。

 

小さい組のウォームアップに付き合ってくれるおねぇちゃん達♡

みんなありがとう(^^)

1人に1人ついてくれるなんて、贅沢!!笑

C01(5歳~小1部門)

内海 希実(小1)

 

C02(小2~小3部門)

安藤 璃衣(小3) 

永山 睦未(小3) 

 

C03(小4~小5部門)

安藤 結衣(小5)

 

C04(小6~中1部門)

牧 杏奈(小6)

岡崎 ひかり(中1)

有村 葵(中1)  

 

C06(高1~高2部門)

藤井 菜月樹(高2)

 

以上8名が、うちからは参加させて頂きました。

結果から言うと、璃衣が第1位、睦未が第2位、葵が第5位を頂きました。

10位以内の結果以外は、後日コメントシートが届かないと分からないのですが、結果では無くそれまでのプロセスを重視している私からしたら、はっきり申し上げて今までで1番ガッカリだったコンクールかもしれません。

結果は璃衣と睦未は、同じ部門で1位2位と有り難いご評価を頂いておりますが、私はもっともっと通常クラスを大切に、勿論プライベートのお時間も大切にレッスンして欲しいと思っています。

勿論これは全員共通して感じている事です。

結果より当日までのバレエや自分との向き合い方。

これをコンクールを通してお勉強して欲しいと願っています。

1番大事な事!!

コンクール当日は葵のBDでした♡

葵、おめでとう(^^)

葵の成長を、先生とっても期待しています!!

この1年も葵にとって実り多い1年となります様に・・・♡

表彰式後、針山愛美先生とお写真撮って頂きました♡

『これからも頑張ってね♡』と2人にお優しいお声掛けを下さった針山先生♡

いつかこんな素敵なダンサーに、そして素敵な女性にうちの子達もなってくれる事を信じて・・・

コンクールの度、私も教師として思う事は色々とあるのですが、何事も経験。

経験してみないと感じれない事、気付けない事は本当に沢山あります。

それをせっかく経験させて頂ける環境にいるコンクール組のメンバー!!

どうか1回1回の経験を大事に!!

そしてそれをあたたかくサポート下さるご両親に感謝して!!

一緒に頑張って行きましょう(^^)

 

ママ達、この度もお疲れ様でした。

厳しい教師でごめんなさい。

子供達の成長を願うお気持ちは、ママ達と変わりません。←暑苦しさは私の方が上だとは思いますが・・・笑

引き続き宜しくお願い致します!!