土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

まずは特進クラスから。

股関節のローテーションをチェック・・・

息を吐いて股関節の余分な力を抜いてまわしましょうね~(^^)

今月はリハなどが多い為、特進クラスはお休み頂いておりますが、来月からはまた一緒に頑張りましょう!!

特進メンバー頑張れ!!

PBクラス

どの曜日のPBも良く頑張っていますよ~(^^)

1つ1つ丁寧にしっかりと繰り返し練習しましょう♡

Eleクラス

来年の発表会にポワントで踊れる様に、しっかりとポワントワークも頑張りましょう(^^)

7日がお誕生日だった香風のBDフォトも♡

11歳だって!!笑 ←先生、信じられ無い!!笑

幼稚園生からのお付き合いですので、11歳なんて信じられない!!笑

5年生・・・ お時間過ぎるのは早いですね~

私にとっては5年生になっても、ずっと昔から変わらず、とってもとってもかわいい子♡

楽しい1年になります様に・・・♡

Intクラス

もうこの辺りの生徒になるとどんなに怒鳴ってもヘラヘラへっちゃらなメンバー達・・・笑

良いのか悪いのか・・・ま、信頼関係が出来ているからこそ出来る事なのですがね・・・

もう少し響いてくれても・・・良いんだよ?!笑

さ、今日も元気に頑張りましょ(^^)

乳酸溜まりまくりの脚も、しっかりコロコロして・・・

皆様も素敵な日曜日を・・・♡