金曜クラス

皆様おはようございます。

今日はプティさんの発表会ゲネの為、うちの通常クラスはお時間変更させて頂いております。

お間違え無い様にお越し下さいね~(^^)

 

昨日の様子です。

可愛いCM♡

レッスン終わった後に、『またお写真忘れた!!』と言う事で、パチリ♡

レッスンの様子では無くて、すみません・・・笑

PBクラス♡

希実が前回のコンクールを経験させて頂いて、めちゃくちゃ伸びて来ました!!

やはり経験は大きいですね(^^)

別にコンクールで無くても良いのですが、それぞれのやる気スイッチがいつ入るのか楽しみでもあります(^^)

舞台や舞台のリハを経験すると、普段のレッスンのこの地味なエクササイズ(笑)は、何の為にやっているのか、子供なりに点と点が繋がる様に、理解出来る様になるのだと思います。

そこがイメージ出来る様になると、同じ事の繰り返しのレッスンも少し楽しくなるかもしれませんね・・・♡

さて今日も頑張ろう!!

みなさん、後程~(^^)♡