日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

クラスに必死過ぎて、何故か特進クラスのお写真しか無い・・・笑

いつもいつもすみません(-_-;)

 

特進クラス

通常クラスと特進クラスでは少し意識してクラスを変えております。

みんな頑張って欲しい!!

雪恵からお誕生日お祝いしてもらいました~(^^)

ありがとう♡ 嬉しい♡

レッスン後、彬十星ママが夏のご挨拶に・・・笑

毎度毎度の事ですが、本当に素晴らしいお心遣い・・・恐縮です!!

お誕生日まで祝って頂きました~(^^)

彬十星も!! バイト代で買ってくれた高級チョコレート!!

その心が何とも愛おしい♡♡

そして毎度の事で3時間程話し込みます・・・笑

相談、報告を欠かさない本当に可愛い子!! 私が彬十星ぐらいの頃でも、こんなに出来ていなかったと思う!!笑

これもいつも言う事ですが、彬十星はどこに出しても恥ずかしく無い!!←私が言う事ではありませんが・・・笑

自分の信じる道を心行くまで突き進んでみれば良い!!

彬十星だけではありませんが、うちの子はみんなこれからの子ばかり!!

あ~若いって良いわ~(^^)♡笑

無限の可能性が!! みんな頑張れ~(^^)

先生はいつでも応援しています!!

さて今週も全力で頑張ります!!

みんなお水忘れない様に~~!!