木曜クラス&NBA広島

皆様おはようございます。

うちのスタジオのお盆休みもあけ、今日からまた元気いっぱい頑張ります(^^)

みんな真っ黒になっていません様に~笑!!

 

先日8日㈭の様子。

そして9日㈮はNBA広島のコンクールでした。

今回は杏奈1人の引率(^^)

最近1人の引率が本当に無くなって来ておりますので、ママと3人のんびり、ゆっくり色々なお話しも出来ました♡

結果は5位‐2頂きました。

入賞させて頂け勿論嬉しかったのですが、何より今回は杏奈の成長をちょこっと感じられ、それが私は何よりも嬉しかった!!

1人引率と言う事もあり、私も客席の後ろから踊りを見たのですが、ここまで毎日お顔を合わせているからこそ、生徒の成長を感じられるって、本当に珍しく、その分とっても幸せなのです・・・♡

杏奈は杏奈なりに頑張っているのだと実感致しました(^^)←勿論、日々のレッスンから頑張りは見ておりますが・・・

何せ不器用な杏奈。

でもだからこそコツコツやるしか無いよね?!(^^)

杏奈の良い所も先生は勿論知っています。

でも杏奈の足りない所、これからワークして行かないといけない所も毎日毎日お話ししているよね?!

これからが楽しみな生徒!!

杏奈頑張れ!!

そして全てにチャレンジしたいと言う杏奈の気持ちをサポート下さるパパママ、感謝しかありません!!

今うちのスタジオでここまで全てにチャレンジしている生徒は本当にいない!!

チャレンジしないと学べない事、経験しないと感じれない事は本当に多い。

杏奈、有り難いよね?!

パパママ有難うございます!!

この1つ1つの経験がいつか大きな糧になる事と思います(^^)

さて台風もお盆休みとともに過ぎ去り、今日から通常通りのスケジュールとなります。

来月から新シーズン(9年目)もスタートしますが、新しいシーズンは新しいチャレンジも計画しています(^^)

チャレンジってワクワクします!!

新しい事が学べるってドキドキ♡

 

皆様、今日もお水お忘れ無く~~