土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

PBクラス

夏休みと言う事もあり、おねぇちゃん達も沢山・・・笑

みんなありがとう(^^)

何度も何度も同じ説明を繰り返します。

大事な事が沢山ありますから!!

1つずつ理解して行ってね!!

Eleクラス

1つ目のエクササイズのWarm-upに1時間30分のレッスンのうち1時間15分を費やすうちのEle・・・( 一一)

エクササイズを覚えると言う事は、レッスンを受ける上で、ごく普通の『礼儀』です。

特別でも何でもありません。

難しくも無いエクササイズを誰も覚えられない。

『何でだと思う?』と質問すると『集中していなかったからです。』と・・・

じゃぁ、集中しよう。

当たり前の事ですが、集中せずにクラスを受けて、上達出来る程バレエは甘くありません。

このお話しをするのも初めてではありません。

何なら何百回もお話ししている事ですね?!

Intクラス

もうこのクラスのメンバーになると何千回もいろいろな事を話し合って来ました!

うちのトップのクラスだと言う自覚と覚悟をね(^^)

来年は発表会です。

おねぇちゃん達、宜しくね!!

さて今日も元気にスタートしております!!

頑張りましょう(^^)