土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

PBクラス

ライズの時のお膝と足の指・・・

意識、難しいとは思うのですがとっても大事な事!!

繰り返し、繰り返し練習しましょう!

これ、上のクラスの子もですが・・・お膝の後ろが伸びない子、多いなぁ~

お家でのストレッチ。やってる?!

Eleクラス

昨日からポワント始めた海羽・・・

凄い!!笑

このクラス、先生焦っちゃいますが(笑)、でもやはりこのクラスも基礎を繰り返し繰り返し・・・

分かってはいるのですが、頭からお身体にしっかり命令出して!!

ボー( 一一)っとレッスンしないで!!

やる気を伝える努力を!!

Intクラス

うちのトップたち!!←何かと言われるね、これ・・・笑

頑張れ~頑張ってるんだろうけど、でももっと頑張れ~~笑

さて今日も元気に頑張ります!!

イラ症の私、引っ越し準備始めたは良いけれど、お部屋が爆発しているのも何だかイヤ・・・笑

ま、しょうがないですね!!笑

皆さん後程~~