日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です!

特進クラス

この日から、芽依も特進の仲間入り!!

バレエ年数が、他のメンバーに比べてぐん!と少ない芽依…

バーレッスンは良くなって参りましたが、舞台に出るとやはり年数が出ますので、そこがこれからの課題ですね!!

芽依、頑張って!!

CMクラス

可愛いに尽きるクラス!!笑

まだ優しい悦子先生でいられます♡爆笑

来年はバキバキの悦子先生だと思うけど(笑)、みんなが可愛いからこそだからね!!笑

Int&Eleクラス

この日から、プティバレエさんのわこちゃん&すずちゃんがリハに参加してくれました♡

優秀で可愛いお二人(^^)♡

これから宜しくお願い致します!!

わこちゃん、すずちゃんからお心遣い頂戴致しました!

裕子先生、そしてお母様方のお心遣いの素晴らしい事!!

うちもお勉強させて頂きます(^^)

更衣室に置いておりますので、皆さん頂いて下さい〜(^^)

裕子先生、お母様方、そしてわこちゃん・すずちゃん、ありがとうございました〜♡