木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子ですが、お写真撮り忘れ・・・

でも、1曲振付終わりました!←やっと・・・(-_-;)笑

取り敢えず、振り渡し終わりたい先生です!!

 

莉緒、芽依から修学旅行のお土産貰いました♡

2人とも有難う(^^)

お小遣いからのお気持ちが何とも嬉しい~♡

うちの母が『莉緒ちゃんってあの小さかった子?!もう小6なの?!』とビックリしておりました・・・笑

母よ・・・そうだよ、うちのスタジオももう9年目だからね。

うちに来始めた頃、ショートカットだった莉緒も、もう小6なんだよ。爆笑

ビックリだよね?!

杏奈からは喉アメ・・・爆笑

しかも『今日風邪気味なのでマスクしたままレッスンして良いですか?!』と言いに来た時にくれたので『杏奈の方が喉アメ必要じゃない?!』と突っ込んでおきました・・・笑

いま、風邪気味の子多いです!!

みんな気を付けてね!!

マスク着用、全然大丈夫ですので!

これから冬につれて受験組も毎年おりますので・・・!!

今朝、いつもお世話になっている方に『先生、何だかお疲れですね・・・』と言われてしまいました・・・笑

どんなに忙しい時でも身なりには気を付けていたつもりでも、最近の本気の忙しさにかまけて実際ボロボロな恰好してたかも・・・と反省(-_-;)笑

子供達にも『バレエに関わっている者はいつも綺麗に!』と言っているのに、これじゃダメだ!と自分に喝!!笑

気を付けます!!

 

それでは皆さん後程~~(^^)♡