土曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日アップ出来ていなかった12日(土)の様子です。

PBクラス

先生もおねぇちゃん達も、見本で一緒の踊りをやって見せますが、やはり可愛さではかないませんね!!爆笑←いやいや、おねぇちゃん達はまだまだ大丈夫だよ!あはは!!笑

Eleクラス

そして12日がお誕生日だった結衣のBDフォトも♡

何て言うか…他の生徒も勿論なのですがもう本当にこの子はバレエの我が子と言う感じ。笑

二人(ママもご一緒に)の遠征も数多く経験して来ましたし、その度に「先生のお子さんですか?」と聞かれ、引きつった笑顔の結衣を見て来ましたが(笑)、その結衣ももう5年生…

感慨深いですね(^^)

結衣おめでとう!!

この1年もきっと沢山のお時間を共にする事でしょう!!

成長の1年になります様に…♡

Intクラス

先日、日曜日の様子は次の記事で…(^^)