新スタジオ

皆様おはようございます。

 

昨日は、いつもの如く振付に必死でお写真撮り忘れてしまいました…

と言う事で、お写真無いのも寂しいので新スタジオの様子を少しだけご紹介致します♡

特別ですよ?!笑

スタジオ側からホールを撮ったお写真です。

新スタジオは「子供達が安全にレッスン出来る様に」、「バレエスタジオだから子供達の感性が磨かれる様に」などの気持ちを込めて、シンプルながら私のこだわりが沢山詰まっています(^^)

ドアの色も、「もっと深いお色味が良い」「群青色は嫌…」などと注文言わせて頂いていたら「特別発注ですね…」との事で(笑)、職人さんにわざわざ混ぜ合わせて塗って頂いたお色です。

とても素敵なブルーで、お家から持ち込ませて頂いたアンティークの照明、ステンドグラスともピッタリで気に入っています♡♡

 

スタジオはどうしても男性とのパドドゥなどの関係で、天井が高くないといけないので、めいいっぱい高さを出す為に、スタジオ側の床だけご覧の通り下げておりますので、チビリーナ達がつまずいてこけない様にだけ、気を付けて欲しいと思っています!笑

 

素敵な皆んなのスタジオ♡

私もとっても楽しみにしています!!

もうしばらくお待ちを〜(^^)♡

ではではメンバーは後程!!

今日もバタバタだ〜!!!