日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です!

お仕事の都合で転勤されてしまった大人クラスの飯塚さんが、お仕事の出張で倉敷に帰って来られていたと言う事で、わざわざ会いに来て下さいました〜♡

久しぶりにお会い出来、とっても嬉しかったです!!

大人クラスの皆さーん!!飯塚さん、相変わらずお元気そうでしたよ(^^)♡

うちの1年目からレッスン受けて下さっていた飯塚さん。

「発表会のシーズンですねー」と言うお話から、「大変でー笑」と私…

そしたら、「先生、発表会の年の10月、11月はいつもそう仰ってるから!振付が全然進まない〜って!笑。だから大丈夫です!!」だってさ(^^)笑

いつも愚痴を聞いて下さる大人クラスの方々。

そんな飯塚さんに、そう言って頂け、少し安心した私…笑

はい、単純です。笑

一瞬でしたが、でも本当に嬉しい再会でした♡

飯塚さん、お心遣いまで頂戴し本当にありがとうございました!

特進クラス

CMクラス

Int&Eleクラス

ではでは今日も頑張ります!!

あー時間が無い!!

時間が無い!! 時間がなーーーい!!!笑