幸田先生コンテWS&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

まずは幸田先生のコンテWSから(^^)

クラシックと同じで、やはり先生のお手本をニュアンスまでキャッチ出来る様にして欲しいと思います。

その為には、やはり『良く見る事』!!!

みんな何となくしか見ていないので、幸田先生のお身体がどう動いているのかキャッチ出来ていません。

コンテに関しては、全員初心者マークですので(笑)、まずは素敵な幸田先生のお手本を真似する事から初めて下さいね(^^)

あとは、日本人特有の(笑)、羞恥心を捨てて下さい!笑

幸田先生も悦子先生も、初心者マークなのは重々承知です。

『ヘンテコな形になったら恥ずかしい~やった事無い動きで恥ずかしい~』なんて思いながらヘラヘラして小さく動いているのを見ている方が恥ずかしいです!!爆笑

初心者なので、ヘンテコで当たり前。

ずっこけて大笑い!ぐらいの方が見ていて気持ち良いです!!笑

みんな頑張りましょう♡

PBはご見学の方がおられたのでお写真ありませんが、何故かIntまで無い・・・笑

すみません!

今日は何だか暖かい♡←それだけで幸せです(^^)笑

今日も頑張りましょう!!