火曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です!

このお写真でGBがマキシマム上がっていないメンバーは音が取れていない証拠ですよ!!

各自、確認して下さいね(^^)

あと、音もとっても重要ですが、お膝伸びているかどうか、軸足が引っ張られていないか、身体の長四角はまっすぐかどうか…などなど確認して下さいね!!

昨日のレッスン中に、結衣・璃衣ママと睦未ママが新スタジオの用事をして下さっておりました〜♡

ありがとうございました(^^)

バレエの知識以外、本当に乏しい私は(笑)「これさ〜面倒くさいから、もうこうやってさ〜」何て言ったら「先生、やりますから!大丈夫ですから!!」と結衣・璃衣ママ…爆笑(^^)

お陰で完璧な仕上がり!笑

いい加減な私の事は無視して、完璧に仕上げて下さるママ達、素敵♡♡爆笑

結衣・璃衣ママは今朝も新スタジオに来て下さり、私と一緒に作業して下さいました!

もう、本当に助かる〜♡

本当にありがとうございました!

 

さて今日も頑張ります!!

旧スタジオでレッスン出来る、貴重な時間…♡

1日1日大切に…(^^)