旧スタジオ最終日&新スタジオ初日♡

皆様おはようございます。

お昼休憩中にブログをアップ!! 急げ〜!笑

 

11月30日(土)の午前中にお引越しをし、その後何も無い(笑)旧スタジオで最後のレッスン(^^)

お引越しが思った以上に大変過ぎてバタバタし、ボロボロの状態での(私が…笑)レッスンでしたが、子供達に癒されました〜(^^)♡

最後の日と言う事で、記念撮影♡

PBクラス

Int&Eleクラス

人数多過ぎてバーが足りず(笑)、インターはバー無し。爆笑

でも良いトレーニングですよね!!

 

そして、昨日12月1日(日)は新スタジオにて初日のレッスン♡

前日のお引越しの疲れが思った以上に酷く、朝起きた瞬間に「あ〜やばい…(ーー;)」と歳を感じた先生…笑。

新スタジオに行ってもダンボールだらけの自分のお部屋に「…(ーー;)」となり、自分のお部屋は諦め(笑)、一階のお掃除のみでレッスン開始!!笑

 

新スタジオでの1番初めのレッスンは大人クラスの皆さん(^^)

朝のスタジオ、高い位置の窓からの光が気持ち良い〜♡

ピルエットのスポットの位置に光がハマると最悪に回り難いですが…笑

そして特進クラス

発表会に向け身体測定。笑

いつもは私がするのですが、おねぇちゃん達に任せてみよう!と任せてみたら私がするより3倍くらいのお時間かかる〜笑

バレエに関してのみ(笑)変に完璧主義者の私。

全て自分で!自分で!!と抱え込み、いっぱいいっぱいになりがちなのです。

はい、自覚しております。

会長はじめ近しいママ達、ご迷惑をお掛けしております。笑

現状の今も完全にその状態で、疲れ果てていますが…笑

お引越しの時にも「少しは他の人を頼って任せる事を覚えなさい」と母にも言われてしまったのですが、やはり全てを自分で!は限界があるな…と思い、おねぇちゃん達にはこれから少しずつ色々な事を覚えてヘルプしてくれたら良いなと思っています(^^)

中々気がつかないうちのおねぇちゃん達…笑

大丈夫かな?!笑

 

初日なのに、CM撮り忘れてしまいましたー!!

Int&Ele

 

そして、沢山の方々からお祝いして頂きました(^^)

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました(^^)

私は先程にも書きましたが、新スタジオスタートも色々と重なった仕事やそれまでの準備、お引越しの疲れから、「楽しみ♡」と言う気持ちより疲れの方が大きく、取り敢えず1日からスタート出来る様に!!との義務感の方が大きかったのですが、沢山の方々からお祝いのお気持ち(物では無くお気持ち)を頂戴し、心がスーと本当に浄化された気持ちでおります。

生花は勿体無いよー笑

暖房効いたお部屋に置かせて頂かなくてはならないし、すぐに海外研修が控えておりますので、お断りさせて頂いておりましたが、それでもこれだけのお花を頂戴致しました。

ありがとうございました!

彬十星と萌絵もバイト代からお花買ってくれました(^^)

何て可愛い子達♡♡ そのお気持ちがとっても嬉しいです!

ありがとう♡

 

これからも益々精進致します。

本当にそう心新たにした初日となりました!

新スタジオ、子供達にもママ達にも凄く好評でとても嬉しい♡

慣れるまでは子供達もママ達も、そして私も不便な所もあるかと思いますが、みんなが安全に一生懸命レッスンに集中出来る環境作りが出来ます様、ご協力宜しくお願い致します!!

 

さて、もうすでに通常通りのスケジュール!笑

私の心の方がついて行きませんが(笑)益々ETSUKOバレエ、元気に頑張ります!!

また明日〜(^^)