日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

朝の大人クラスの方のレッスン終了後、特進の生徒達がコンテのWSを受講させて頂いておりましたので、急いで岡山まで車を飛ばし、1時間程クラスを拝見した後、急いでスタジオに戻りレッスン…

師走ですので、どんなに急いでいても安全運転を心がけたいと思います!笑

雪乃・詩乃ママからお飾り!!

丁度、お飾り買わないと…と思っていたところでした(^^)

しかも大好きなPepeのお飾り!嬉しい♡

乃愛からお土産♡

梨奈からクリスマスプレゼント♡

みんないつもありがとう(^^)♡

さてさて今日も頑張ります!

昨日朝起きた時から右目が充血していて「あ、これ、たまにあるヤバイやつ…」と思いながらも普通にお化粧して出かけたら、今朝起きたら本当にヤバイ事になってしまっていたので(笑)、今日は眼帯で海賊スタイルで1日過ごしています!爆笑

普段なら、強制的にお化粧してしまいがちな私ですが、明日からコンクールの為、念の為ね…笑

海賊スタイルでも、いつも通りめちゃくちゃ元気な先生です!

ご心配無く…♡