2019年最後のレッスン♡

本日2回目の更新(^^)

 

昨日28日は今年最後の通常レッスンでした(^^)

みんな最後まで良く頑張りました!

走りっぱなしだった今年も(笑)、無事に最後のレッスンを終える事が出来、ほっと安心しております(^^)

それもいつもあたたかくサポート下さるスタジオ関係者の皆様、そして何よりうちのスタジオの1番の理解者である保護者の皆様のお陰だと、心から感謝申し上げます。

今年も一年、ありがとうございました!!

 

まず朝はJean先生のクラスへ…

Jean先生にお世話になり始めて1年と少し…

週一度のレッスン以外にもパフォーマンスに参加させて頂いたり、オランダまでご一緒させて頂いたりと、本当にお世話になったJean先生!!

御礼の気持ちを込めて、裕子先生とご相談させて頂き、クラスの最後にちょっとしたプレゼントをお渡しさせて頂きました♡

Jean先生今年もありがとうございました!

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

↑この日のレッスン、欠席だった結衣は写っておりません〜笑

 

その後は、Intクラスのメンバーとママ達とで、スタジオ大掃除!!

↑今年参加してくれたメンバー♡

みんなありがとう(^^)

Eleクラスの美羽と恵里も参加してくれました!

ありがとう(^^)

窓によじ登ってまで磨いてくれたメンバー達!爆笑

中にはお掃除してくれてるのか、話に来ているのか分からなかった場面も勃発しておりましたが(笑)、みんなのお陰で(←ほぼママ達のお力?!笑)ピカピカに♡

ママ達も本当にありがとうございました(^^)

お掃除後には、会長・副会長からご褒美〜♡

ありがとうございました!!

 

そしてこの後は通常クラス。

 

 

亜美ママから苺♡

会長・葵生ママからお心遣い♡

いつもありがとうございます(^^) 嬉しい!

 

来年は3年に1度の発表会の年!!

子供達と一緒に更に更に精進致します!!

皆様、来年もどうぞETSUKOバレエを宜しくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年を…♡